638862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は雨だったようで、朝起きると
ベランダも道路も濡れていました

お陰で朝からムシムシと暑いです
不快指数マックスでは・・・!!


曇りかと思えば陽が射し、かと思うと雨が降るという
何とも変なお天気


今日もエアコンフル稼働です
一番多い時は3台のエアコンが稼働してますから
電気代が怖いですねしょんぼりしょんぼり



近くの緑道には季節ごとに色んなお花が咲きます
先程通ると可愛いお花が













これ、いつか他の方のブログで見た5色ドクダミかしら


ご近所の方が苗を植えたり、お水を上げたり
お世話されてるみたいです

有難いですねグッドグッドグッド



人も犬もダラダラと過ごしています

こんな日は体力温存の為にも、ダラダラも
良いですよね




気持ち良さそうにお昼寝


つついて起こしたら



チョット不満げでした


さて、今日の夕飯は何にしようかな~

台所で火を使うと暑いですよね
主婦は大変・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 15:34:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.