636017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜と言うか、午前零時は回っていたと思うけど
凄い雷雨が・・・いなずまいなずまいなずま


雷は鳴りやまないし、雨が窓を打つ音も
半端ない・・・


雷嫌いのチャロは吠える・吠える
なだめて抱きしめていましたよ・・・!


短時間でしたが凄かったです




今日はチャロのトリミングの日
暑い中行って来ました車車車



先ずはビフォー







モジャモジャですね

今日は思い切って6ミリのバリカンで刈ってもらいました


結果、こんなにスッキリになりましたよ







何だか一回り小さくなったような・・・

少しは涼しくなったかな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.04 21:06:36
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.