639032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨明けした途端、猛暑が続いていますね💦💦


ブログを見ると皆さんお元気そうで安心しました!


夏休みに入った途端水の事故が続いていますし
熱射病で搬送される方の数も多いようだし
コロナも息を吹き返し始めたようです

気を付ける事が多すぎて・・・しょんぼりしょんぼり



そんな暑さを乗り切ろうと昨日の夕飯はカレーに
しました



ひよこ豆たっぷりの豆カレーです
お肉は夏バテ防止の豚肉です


ひよこ豆にはたんぱく質とビタミンB群が多く
体力回復に良いんですよ


豚肉はこれまたビタミンB1が多く、疲れを取るには
最適な食材です

暑い時に辛いカレーで汗をかく、健康法です!!



今年は果物が美味しいですね~
特に桃は甘くてジューシーです



孫はきれいに洗って皮のまま食べてますよ




チャロは相変わらず気ままに・・・






天下泰平





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.25 13:30:27
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.