631134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりに青空が広がりましたね~手書きハート手書きハート








春~~って感じでした!


しかし今日は又午後からお天気は下り坂だとか
でも、温度は5月並みになるとか・・・

もっと安定したお天気になって欲しいのに



昨日はチャロの狂犬病の予防注射と、フィラリアの
検査をしに行って来ました


診察台の上に上がると大人しいですよ~



後ろに見えるのは担当の先生です


先ずは触診



何処も異常無し、体重も6.2キロで理想的だと
褒められました


この後検査の為の採血と狂犬病の予防注射を
受けましたが、ワンとも言いません

偉い、頑張ったね~と先生に褒められ、15分後に
以上が無いか再触診、30分後に血液検査の結果を
頂いて、これも異常無しで会計を済ませ帰りました


本日の会計は



フィラリアの薬が8か月分入っているので
それが高い



チャロの後に診察室に入った柴犬は・・・
悲しい声で泣き叫び注射を断固拒否してましたよ

飼い主さんと先生と看護師さんのなだめる声が
鳴き声と相まって、思わず笑ってしまいました



チャロは疲れたのか、緊張したのか、帰りの車の中では
熟睡してましたね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 07:27:59
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.