636262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休一日目は娘とお出かけ、そして
昨日は孫と娘とお買い物・・・!


2日の続けてのお出かけで疲れました
本日は何処も出かけず休養日





娘との里山フェスタの帰り道、まずは腹ごしらえと
和食のお店でランチです




さてこれから何処へ行くと言う話になり
帰り道の団地に美味しいパン屋さんがあると
ネットで話題になってると言うので
その団地へ行って来ました


団地が出来始めた頃の建物らしく、5階建ての
エレベーター無しの建物が沢山並んでいます


商店街も歯抜け状態でシャッターが下りているお店が
沢山でした

小さなパン屋さんでは時間が遅かったので種類も少なく
チョット残念!



若い青年が3人ほどでやってるお団子やさん発見
大福や串団子を買いました


少し歩くとキャンドルのお店があり、店内を見せて
頂きました

所狭しとキャンドルが置かれ色んな香りが
漂って・・・



こんな素敵なキャンドルも

体験教室やキャンドルライトのイベントも
行っているそうで、娘は興味津々でしたよ

お店のオーナーの女性は娘と1歳違い、話が弾んでいました
独身時代はデザインの仕事をしていたと言う話に
娘は私も同じですよ
パッケージデザインでしたと言うと
今度はオーナーが私も・・・と

おまけにそこの娘さんが多摩美術大学に通っていると

娘はそこの卒業生なので、またまた盛り上がっていました!!


こんな偶然って有るんですね~グッドグッド



知らない町の散らないお店に立ち寄ったのに
色んな出会いがあるものですね


こんな街歩きも楽しい・・・











本日のチャロは



そろそろトリミングの時期かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 23:46:35
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.