136491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色倉庫

銀色倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンバ1956

サンバ1956

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.17
XML
カテゴリ:なんでもありだ!
うちの子供の3番目で次男のひっち(3才4ヶ月)。

ようやくオムツが取れましたー♪

しかもその日に^^;

もう3才だもんねぇ。遅いんだけどね。

私の知ってる中で一番早い子は、8ヶ月の女の子。

8ヶ月は早いだろー。でもはずれたんだって。

昨日思い立って「ひっちー。パンツマンに変身してみる?」って聞いてみたの。

そしたら「うん!」って。

もしかしたら待ってたのかなぁ^^;

その日に出来ちゃいました(*^^)v

初トイレ1.JPG

ひっちがトイレに行くと、なっちも真似をする。

初トイレ2.JPG

このままなっちもはずしちゃおうと思ってます。

なっちはまだダメそうだけどね^^;

ひっち、すごいすごい♪かっこいーぞ!!

今日もほぼカンペキ!!

お外でお友達と遊んでて2回ほどもらしちゃったけどね。



今日はご近所さんたちと流しそうめんをした。

私、初めてだったんだよねー!大興奮!!

K山さん、ありがとー♪♪

こんな感じだよ。

流しそうめん1.JPG

竹を5本くらいつなげて作ったんだって。

いや~。すごい。

子供達も大喜びスマイル

流しそうめん2.JPG

さぁ、そろそろ流すぞぉ!!

流しそうめん3.JPG

おおとらくんに「写真、小さすぎ!!」ってツッコマレタので大きくしてみました。

ワクワクの子供達♪子供いっぱいでしょー!!

5家族で子供14人の子供達。全部ご近所さんです。

そうめん流すぞー。

流しそうめん4.JPG

ひゃー♪

そうめんが流れてるぅ~♪

流しそうめん5.JPG

すごすぎ!もしかしたら1番喜んでたのは私かも雫

大人も子供も楽しめました。

楽しんでるおおとらくん。

流しそうめん6.JPG

頑張ってそうめんとってます(笑)

どのくらいそうめん食べたんだろー。

なんかすごい食べた気がする。

K山さんに聞いたら、6把入りのそうめんを9袋ゆでたんだって!!

すごー!!

ご苦労様m(__)m

それを子供13人(1人は赤ちゃんなので食べなかったのね。)と大人7人で食べきった。

ほかにもウインナーの焼いたのとか、お菓子とか。

そうそう。缶詰のフルーツ(黄桃・みかん・パイナップル)も流したぞ。

Iさん、クレープ作ってくれたし。ありがとー♪

お外で食べるのっておいしいんだよねー♪

でもね。

ちょっと寒くて。夕方はちょっと寒かった。

子供達、風邪ひいちゃったかも^^;

結構そうめんって体冷えるのね。

さすが夏の食べ物だね。

今度は暑~い日にやろうね!!!

楽しかったー(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 23:47:46
コメント(23) | コメントを書く
[なんでもありだ!] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Favorite Blog

悔し紛れに New! タヌキの子さん

日記 kouta=pontaさん
絶版倉庫 おーとらさん
LOW-CAL ”KLASSICS”… Tiki-Rodderさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.