136497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色倉庫

銀色倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンバ1956

サンバ1956

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.11
XML
カテゴリ:車・バイク
体調不良のまま、マスクを装着して・・・
行って来ました!ジャンボリー!!
なんて大きいイベントなんだ!わたくしなめてました。ごめんなさい。
すごい台数のVW!!久々にワクワクしちゃいました。
では、レポいきま~す♪今回は早いだろー♪

朝、自分たちだけだったのでゆっくりと出発。
これが失敗。もっと早く行けばよかった失敗

会場についたのがAM11:00。
会場に近い駐車場はすでに満車。なのでカルマンデーをやるトコの隣の駐車場に停めた。

目の前に・・・前に欲しいなーと思ってたクルマが・・・
2006-12-10ジャンボリー 012.jpg 2006-12-10ジャンボリー 010.jpg
ホントになんてかっこいいんだろう。

上から見た光景。すごいなー。
2006-12-10ジャンボリー 029.jpg

入口で入場料を払って・・・
ジャンボリーはちょっと高いかなー。しょうがないんだろうけどね。
でも来年はエントリーした方がゆっくり楽しめそうだな。

一番初めに出会ったACL人。TOMさん。おはよー♪

入ってすぐにぽにさんのサイト発見。
2006-12-10ジャンボリー 035.jpg
しんちろさんファミリーが肉まん?食べてたw
ちょうど私のウワサしてたんだって(笑)
2006-12-10ジャンボリー 033.jpg
で、ぽにさんのとこに荷物を置かせてもらって、プラプラと見学。
2006-12-10ジャンボリー 034.jpg
あ!ぽにさんがモノクロブー(でいいんだっけ?)になっちゃった大笑い
このブタさん、かわいいどきどきハート

ものすごい台数だったのでどこを見ればいいのか、キョロキョロしながら歩いた。
子供たちもどっか行っちゃうので、これまたキョロキョロしなきゃならなかった怒ってる

indycafe発見♪
indycafe2.jpg
すんごい混んでるびっくり
indycafe1.jpg
あんまり混んでたので、先に注文することにした。あとで取りに来ればいいしね。
おーとらくんとは別行動して、色々見て回ってもらった。
そういえばアイアイちゃん来てたのかな?待ち合わせすればよかったね失敗
待ってる時、ゆやさん夫妻を見つけて、こっちに来たら声かけようと思ってたら、Uターンして行っちゃった。
それにしても広いね。みんな会えても1回づつしか会えなかったもんね。会えなかった人もいるし。
あ、シゲルくんいたー。
ちょっとしか話せなくてごめーん。
あ、のりだぁ妻ちゃんも見~っけ♪マスクしてるし驚かれちゃった大笑い

焼いてもらってる間(ねぎしおはすでに完売でした。残念。)再びウロウロと見学開始。

今日はひなたがワカランチンスケで・・いけないいけない・・と思いつつ、マヂギレムカッ
眠かったみたいなんだけどねー。くそー、バカタリ。

みっちゃんがトイレに行ってる時に携帯電話が鳴って、おーとらくん、ツカップルと合流。
ツカップルとはたこやきが焼けたらぽにさんとこに集合!ってことですぐに別行動。

関西弁でお話してるカップルとか・・・
タツヤさんのお友達の方のクルマとかあって。
2006-12-10ジャンボリー 037.jpg
結構遠くからも来てるんだなーって思ったのさ。
ウチも来年は遠征するぞ・・・って心に誓いましたw

仲良しみっちゃん&なごちゃんハート(手書き)
2006-12-10ジャンボリー 038.jpg

おっとさんばちゃん?!
2006-12-10ジャンボリー 039.jpg
違う違う、バーンだしーNG

ウロウロウロウロ・・・
2006-12-10ジャンボリー 046.jpg
ストーブの上の鍋物おいしそーだったなー。
来年はACLでクラブエントリーしたら楽しそうかもw

このクルマもいい感じだったなー。
2006-12-10ジャンボリー 051.jpg
さんばちゃんと同い年。キレイな仕上がりー。
いま気付いた。私ってこの配色好きなんだな。知らなかった大笑い

おぉ~。低い。
2006-12-10ジャンボリー 056.jpg
低いっていえば、そーすけ号&シュガ号がどこにあったかわかんなかった雫
そーすけファミリーは見かけたけど、遠くて声かけらんなかった。

ちょっと欲しいスプリットー♪
2006-12-10ジャンボリー 058.jpg

MEXさんにも会えたよー。MEX妻ちゃんたちには会えなかったけど。。

で、MEX号を探しに旅に出た。
いた。なるほどね(笑)
コラコーラ(笑)、なにをする気だ!!
2006-12-10ジャンボリー 066.jpg
サイドのカッティング、すごいね!

おなかもすいたし、そろそろかな・・・と思ったらindyさんから携帯電話
たこやき、おいしかったよぉぉぉぉぉ~泣き笑い
クリームブリュレオレもあっという間に飲み終わっちゃった。
足りないから追加で頼みに行っちゃいましたうっしっし
ぽにさん、大勢で押しかけてごめんね。
おーとらくん用の点滴発見w
2006-12-10ジャンボリー 074.jpg
ぎゃははwやばいってww



最近レポを短くまとめることが出来なくなってしまいました雫

続きます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 09:15:58
コメント(6) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Favorite Blog

値上げ New! タヌキの子さん

日記 kouta=pontaさん
絶版倉庫 おーとらさん
LOW-CAL ”KLASSICS”… Tiki-Rodderさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.