514351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色倉庫3

銀色倉庫3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みー☆◎8576

みー☆◎8576

Calendar

Headline News

2014.01.27
XML
カテゴリ:キャラ弁
こんばんはヾ(*^▽^*)〃

今日のお弁当はねぇ。
あんまりかわいくない(笑)

たっちゃんの前々からのリクエスト。
『妖怪ウォッチ☆こめ爺弁当』です。
201401272304_2244_iphone.jpg
ちょっと気持ち悪い?大笑い

参考にした妖怪図鑑に載っていた絵。
201401272309_8602_iphone.jpg
ヨダレは再現してみたけど右手は面倒になったのでやめました(笑)
でも。
説明を読むとまるでアンパンマンのように優しいでないのきらきら

それにしてもなんでこの妖怪がそんなに好きなのか・・・
子供って謎ですわからん



ちょっと食欲をなくす系のお弁当かなー。
ちゃんと食べてこれるかなー?って心配してたら。

帰ってきて自分でお弁当箱出してきて。
「ママ!食べてきたよ!でも黄色いのは食べられなかった・・・」
そうかそうかスマイル
頑張って食べたねグッド
ご飯のお弁当は何故か少し苦手なんだけど。家のご飯は食べます。
ちゃんと食べてきましたよウィンク
やっぱり自分でリクエストしたからかなぁ。

黄色い着物は醤油を少し入れた薄焼き卵。
着物が茶色かったので醤油を入れたんだけど。
あんまり茶色くならなかった。
でも味的にはこれ以上入れたらしょっぱすぎNG
他の絵で黄色い着物を着たこめ爺もいたのでOKかとあっかんべー

基本的にうちの卵焼きは甘いのね。
だから少ししょっぱめな今日のは嫌だったのかも。

ジバニャンもご飯のお弁当なら作れそうなんだけどなー。
でも赤いご飯を食べてきてくれるか・・・
うちでもオムライスとかのケチャップご飯はあんまり・・・
なんだよねぇ。。。





今日ゆうきとケンカした。
ケンカ両成敗。かな?・・・だけど。
母はもうちょっとゆうきをヒイキすることにしたよ。
受験が終わるまでだけどねっぐー
ハッキリ言って。お母さん悪くないからね!!
アンタが悪い。
だけど受験が終わるまでは味方してあげる。
だから・・・頑張れ!!

ゆうきの焦り、動揺。
情緒不安定。
まるっと包まなきゃいけないね。





今日もぽちっと(*人′3`)☆゚+.お願いします.+゚☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ゆうき、お腹すいただろうな・・・
夕飯抜きにしちゃったんだよね・・・
初めてだよ。ホントに夕飯抜きにしたの。

でもさーでもさー。
お母さんにも言わせてよ!
喜ぶと思って大量の香草のパン粉焼き作ったんだよ!!
涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.28 00:16:51
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ゆいか@ Re:☆キャラ弁☆おそ松カラ松弁当』(03/28) いいなーとても可愛い💙次はトドマツを作…
みー☆◎8576@ Re:みーちゃーん!(12/26) mayuさん やだ。mayuちゃん(笑) 見に来…
mayu@ みーちゃーん! (久々でごめんだけど...)見に来たよおー!…
shunnkaru@ Re[2]:【キャラ弁】ポケモン☆ミズゴロウ弁当&つぶやき(06/22) みー☆◎8576さんへ。 >コメめちゃめちゃう…

Favorite Blog

だからさ〜 New! タヌキの子さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
miniaturestar☆ミニ… はたぼーtype2さん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
NO VW NO LIFE たけっち1965さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.