110189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2009年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもドモ、KAデス!  ̄▽ ̄)ノ゙

今年も残りわずかッスネ~
年末というと紅白・K-1なんかの特番が多いですが~
そんな中でもKAが最も楽しみしているのは
『ダウンタウンのガキの使い』の『絶対に笑ってはいけないシリーズ!!』

ここ数年は毎年大晦日にスペシャルでやってるんッスケド~
メチャクチャおもしろいんデスヨネ ^▽^
今年の職業は「ホテルマン」とのことでリゾートホテルが舞台みたい!

ここ最近はゲスト(?)に出てくる芸能人も大物だらけになってきて、
展開はまるで予測できない状態~!!

一部では大晦日の特番・紅白よりもコワイ番組…
っとかいわれてるらしいデスヨ!
今年のホテルマンも今からかなり楽しみッス  ̄▽ ̄

本日は金彫り四神オニキスを使用したブレスレットをご紹介!
1237027238365_imgBig.jpg
こちらは四神獣が彫り込まれた14mm玉のオニキスに、金色の塗料を乗せてあります。
漆黒の色合いに浮かぶ金色の四神はインパクトバッチリ!
ボリューム感もしっかりろしていて、1点着けでも十分な存在感を発揮してくれますヨ ^-^)v

楽天市場のショップからのご購入はこちらから!
【⇒◆四神獣金彫りオニキス 12mm玉◆オニキスブレスレット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 20時24分01秒



© Rakuten Group, Inc.