110135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2010年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、Rです。

今日から9月ですね。
一年前の9月もこんなに暑かったっけな?なんて思いながら過ごしている今日この頃のRです。

先日テレビを見ていたら、ここまで暑いとかえってコンビニおでんが売れるらしいんですね。
なんか、冷たいものに食べ飽きてしまうという人間心理からきているらしいです。

確かに、言われてみると、この時期、クーラーガンガンの部屋の中で熱々のラーメンとか食べると、
なんだか贅沢な気分になるなあと思って、妙に納得してしまいました。

さて、今回ご紹介いたしますは…、


0901

『8mm 17cm AAAグレード ブルーレースアゲート・カット水晶・水晶ブレスレット』

です。
〈楽天からはコチラ〉

『ブルーレースとは… 』
ブルーレース(空色縞瑪瑙)は、爽やかなパステルブルーの色調にレースのような白い縞模様が特徴の天然石です。
『ブルーレースアゲート』という名前のとおり、非常に豊富な種類をもつアゲート(メノウ)の一種です。

中には同じパステルブルーに縞模様をもたない石もあり、こちらは『ブルーカルセドニー』と呼ばれています。

『パワーストーンの効果!』
ブルーレース(空色縞瑪瑙)は、互いの信頼感を高めてくれる友情の石と呼ばれ、人間関係を良好にするのに強い効果を発揮すると伝えられています。
また感情の高ぶりを抑え、冷静さを与えてリラックスさせたり、心に受けた傷を優しく癒してくれるといわれています。

是非、お試しください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 13時19分25秒



© Rakuten Group, Inc.