110118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2010年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、Rです。

中野区は今日は雨です。

なんだか、久しぶりの雨にテンションがあがってしまいました。
朝起きたときに窓の外から「サァーっ」って言う音が聞こえてて。

日照り続きの最近にはうれしい恵みの雨になるといいですよね。

でも、台風シーズンに入って、雨続きになればなるでまた文句言うんだろうな~。

…わがままですね、私。


さて、今回ご紹介いたしますは…。


0908
『ティアドロップ型(雫型)・ラピスラズリシルバーペンダントトップ』

〈楽天からはコチラ〉

です。


『ラピスラズリとは… 』
ラピスラズリ(瑠璃石)は、古来より『聖なる石』として、世界中の様々な地域で装飾品・宝石として愛用されてきました。
男女を問わず高い人気を誇り、ターコイズと共に12月の誕生石とされています。

ラピスラズリは主成分である青色のラズライトに金色のパイライトやその他の白い部分など、いくつかの成分から形成されています。
中でもパイライトなどの不純物が少なく、綺麗な青色(紺色)のきわ立つものが最上のラピスラズリとされています。

『パワーストーンの効果!』
ラピスラズリ(瑠璃石)は、持ち主に様々な幸運や成功をもたらす『幸運のお守り』になると伝えられています。
また不安・恐怖などの感情を抑えたり、知性や直感力・決断力を高めるなど、精神に強い働きをするといわれています。

是非、お試しください!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 17時13分02秒



© Rakuten Group, Inc.