110155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶり、Lです!

先週学校の課外授業で、富士山五合目と富士急ハイランドへ行きました。

新宿の辺に住んでいる私は天気がいい日はたまに富士山が見えます。
でも、五合目でそんなに近くに富士山を見ることは初めてです。
あの日は空が晴れて、富士山の頂上に雪が積もっていて、すごくきれいだった。

富士急ハイランドのホラーハウスは
史上最長(900メトルのルート)と最恐のホラーハウスと言われていて世界で有名です。
怖さに弱い私はホラーハウスへそんなに行きたいことではないけど、
友達は怖くないって、一緒に行こうって誘って、
最後ホラーハウスに入ってしまいました。
お化けは思ったより少なかったけど、病院の雰囲気は怖かった。
45分かかって、やっと安全に歩き終えた。

友達によると、このホラーハウスは本物のお化けがいます。
本当ですか?


今日紹介したいのは『優しいラベンダーカラー☆パープル&ピンクMIXブレス』です。

1288592204918_img1Big.

月変わりの天然石セール!今月はとても可愛らしいパステルカラーの色調に仕上げた、優しい印象のブレスレットです。ラベンダーを思わせる淡い色合いに、パステルイエロー&クリアパープルがアクセントに♪

女性に人気のストーンから魅力アップの石をセレクト。デザインや色使いも女性らしい印象を意識して仕上げました。
またさりげなくカットストーンを散らして華やかさもプラス!ワンポイントのオシャレから重ね着けにも活躍できる一品で、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

『パワーストーンとしての意味と効果!』
○アメジスト…持主の魅力を引き出す、恋愛における冷静さを与える
○ローズクォーツ…若さと健康を保つ、心の傷を癒すヒーリング効果
○アラゴナイト…友情や愛情の心を高める・円滑な人間関係を築く
○水晶(クリスタル)…強い浄化作用やヒーリング効果、幸運を招く

『楽天ショッピング』はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 16時34分26秒



© Rakuten Group, Inc.