110157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2010年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

◆━◆━━◆━◆━━◆━━◆━
こんにちは★Yです(y *・Å・)y

先日ずっと昔からほしかった


THE YELLOW MONKEYの『BUNCHED BIRTH 』という

インディーズ時代のアルバムを買いました♪♪

実は中学生くらいから、いつか買おうと思っていたCD。。。(^^;)

たまたまTHE YELLOW MONKEYの曲を聴いたら

『WELCOME TO MY DOGHOUSE』が収録されているこのアルバムがほしくなりました。


こんなに長いこと「いつか買おう」と思っていたのに

いざ買おうと思うと、ものすごい速さで買いに行く自分には驚きました(笑)



さて、本日は12月の月変わり 1000円ブレス をご紹介します。

大好評を頂いた月変わり天然石セール。

SP-B01.jpg

今年最後を飾るのはオールマイティーに活躍する!

とてもオシャレなミックスブレスレットです。

開運や厄除け&勇気と決断力アップ!今年ラストを乗り切り、

新年への活力を与えてくれます。



キラキラとした煌びやかなクリアカラー。

華やかな美しい真紅&ゴールドカラーに、落ち着いた印象の深青色。

主張しすぎない上品さ・オシャレなアクセとしての表情を

兼ね備えたデザインに仕上げました♪


『パワーストーンとしての意味と効果!』

○水晶(クリスタル)…強い浄化作用やヒーリング効果、幸運を招く

○ガーネット…持久力や忍耐力を養う、困難に打ち勝つ力と勇気を与える

○ホークスアイ…知性や集中力を高める、冷静な判断力と決断力を与える

○スモーキークォーツ…不幸を防ぐ魔力、心をリラックスさせる

○ムーンストーン…愛を深め幸福をもたらす、強いヒーリング効果

━●.こちらの商品は楽天市場からもご覧いただけます.●━
◆━◆━━◆━◆━━◆━━◆━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 18時11分19秒



© Rakuten Group, Inc.