110227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2011年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆東京でも場所によっては、僅かながらに雪を観測しているような今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
SGです。

先日の事になるのですが、多少不思議な事がありました。ビデオカメラにてホームビデオらしく風景や友人の姿などを撮影していました。

撮影はなんの問題もなく終了し、その後しばらくたってから、皆でそのビデオを見返していたのですが、なんだかおかしい部分が少しありましてね。
どうもその場にいる人の声ではない人の声が入っているようなのです。
少し控えめな感じの10代の女性の含み笑いのような…。

皆、一瞬で恐怖に慄いた事は言うまでもありません。ですが、ただ一人だけ恐怖以外の感情をだしているではありませんか
それはまた友人の一人なのですが、その当人が真面目にコケたシーンの瞬間にその謎の声が入るのです。
幽霊だかなんだか知らんが、笑ったやつは許さないと、大変憤慨した様子。

実際その声は、なんの声だったのかはわかりませんが、世の中不思議な事があったり、不思議な人がいたりするものですね。

というわけで本日は、災いから身を守る「10mm 18cm マラカイトブレスレット」です。

1237100683167_imgBig.jpg
>【楽●天】でのご購入はこちら!<

色味の濃い、とても綺麗な縞模様をもった、大きな10mm玉のマラカイトを使用したブレスレットです。

『マラカイトとは… 』

マラカイト(孔雀石)は、深い緑色からなる美しい縞模様が特徴で、古くから宝石や染色・顔料として使用されていました。
古代エジプトではアイシャドーにも用いられ、クレオパトラが愛用していたという伝説があります。
名称はこの緑色が「ゼニアオイ」という植物に似ていることから、ギリシャ語でゼニアオイを意味する「malacha」に由来して『マラカイト』と名づけられました。

『パワーストーンの効果!』
マラカイト(孔雀石)は心を落ち着かせ、ストレスや緊張を緩和させる効果があるといわれています。
また洞察力・想像力を養ったり、様々な災いから身を守ってくれると伝えられています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 19時58分10秒



© Rakuten Group, Inc.