110150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2011年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆気が付き仰げば桜舞う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
SGです。

いやはや気温もだいぶ暖かくなって、心身ともに外出しやすい季節になったものですね。
つい昨日の事になりますが、SGも帰宅途中に某家電量販店へと足を延ばして来ましたよ。
気候には特に関係があるわけではないのですが、春夏秋冬とファインダー越しの新しい景色を望みたく、カメラを購入しに行ったわけです。
まあ以前から使っていた、キャノン製の一眼レフカメラがあったのですけど、やはりもう少々パワーが欲しくなりましてね。同じキャノン製の新しい一眼レフと新しいレンズを2本ほど手に入れて来ました。
同じようなエントリーモデルではありますが、機能はそこそこ優れたものですよ。しかもこの時期はどうやら入学式シーズンと言う事で、パパさん向けにかなりカメラが安く売られてるんで、本体だけで考えると定価の半額程度で手に入ったのでSGも大満足です。
以前使っていたモデルは一眼レフを欲しがっていた友人に譲ったので、桜が散らぬ内に撮影会兼お花見とでも洒落込みたいものですね。

では、本日は桜色の洒落た石「クンツァイトブレスレット」のご紹介を致しましょう。

1290439836470_imgBig.jpg

>楽●天 でのご購入はコチラ☆<

透明感のある上品な淡いピンク色を帯びた、とても綺麗なクンツァイトを使用したブレスレットです。石表面に傷の見られる石を若干含みますが、全ての玉でキャッツアイ効果の美しい輝きをご覧頂けます。

『クンツァイトとは… 』
クンツァイト(リシア輝石)はアメリカのカルフォルニア州で発見された、清楚なピンク色の宝石として女性にとても人気がある天然石です。
「スポジューメン」という鉱物の中でピンク色のものがクンツァイトと呼ばれ、他の色はグリーン/ヒデナイト・黄緑/トリフェーンなどと呼ばれています。名称は発見者である鉱物学者クンツ博士の名にちなんで名付けられました。

『パワーストーンとしての意味と効果!』
クンツァイト(リシア輝石)は無限の愛や純粋さを表すとされ、あらゆる愛を満たし、美しい精神を育んでくれるといわれています。
また暗くふさぎ込んだ気分を晴らし、トラウマなどの心の傷を癒してくれるヒーリング効果もあるといわれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 18時05分53秒



© Rakuten Group, Inc.