110172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2012年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.
こんにちは(y*^o^*)y Yです♪
この間のお休みに、浅草に行ってきました♪
特に用事も無く突発的に浅草に行ったため
どこに何があるのかもまったくわからなかったので、
スカイツリーを眺めたり、浅草寺に行ったりぶらぶらしてました♪
途中で買った焼きたての人形焼が美味しかったなぁ(*´艸`)
...いつも中央線沿いで遊んでいるのでたまには地下鉄に乗ったり
普段行かない場所に行くのはいいですね(^∀^)
次回出かけるときは多少下調べをしておけばもっとおもしろいんでしょうね(笑)

さて、本日はカーネリアンのブレスレットをご紹介します♪
CN-B100.jpg
色鮮やかな10mm玉のカーネリアンを使用したブレスレットです。
石表面に若干傷の見られる玉もありますが、
半透明な濃いオレンジ色を帯びたとても綺麗なカーネリアンです。
『パワーストーンとしての意味と効果!』
カーネリアン(紅玉髄)は自分の能力を十分に発揮させ、
仕事や勉強などを成功へ導くと伝えられています
持ち主に勇気・行動力を与えるなど、
新しい物事に向かう時にも効果を発揮するといわれています。
【コチラの商品は楽天市場からでもご覧いただけます。】

。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.。゚.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 18時41分33秒



© Rakuten Group, Inc.