1420675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

April 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月24日のナインティナインのオールナイトニッポン(ゲスト:ホリケン)より



・名倉セクシー説



岡村「(前トリオ名のフローレンスZから)ネプチューンになってからは名倉にようメシおごってもらった。腹減ったら名倉に電話して。名倉は『何食べたいねん!』と聞くのでお寿司ごちそうになって。名倉のボルボで家まで送ってもらってた」

ホリケン「いろいろ言われなかった? 『人それぞれやでぇ〜』とか」

岡村「それよう言うよなあホリケン。メシ食い行ったときは言わへんかったで。アイツ、セクシーやねん。なんでモテんのかなって思ってたけど。なんで渡辺満里奈なんかをモノにできんのかなって思ってたけど、名倉はすんごいセクシー」

ホリケン「潤ちゃんは容姿ヴィジュアルとかそういうことじゃない。女の人の相談に乗って、上にも乗っちゃう、本当にそんな感じなんだ。『名倉さぁ〜ん』みたいな女の人結構いるよ。女性と飲みに言ってるとこ、耳を澄まして聴いていたら、潤ちゃんは『あのな、男ってホンマはな、弱いんやでぇ…』とかそういうことを言ってた」

矢部「もう口説き入ってんのや!」

ホリケン「下手したら女はその時点で号泣、みたいな。芸能界入ってもモテない奴は、モテない。モテる奴は、モテる。ただ、食いつきはいい」

岡村「同世代で一番大人やったわ。キャバクラ連れて行ってもらった」

矢部「昔、飲んでるところに名倉の彼女が来ちゃって、名倉はタクシーまで送って、『なあ、みんな待ってるやんか。帰ってから仲良くしようや』って言って帰り際チュッとキスしてた。彼女はおとなしく帰って行った。アイツはセクシー」

ホリケン「たぶん同じ彼女だと思うんだけど、『黄色いバラを最後一本渡してきてな、ワシに。そして去って行ったんや。黄色いバラの花言葉はジェラシーやったんや』」

ナイナイ「すごいなー! 調べたんや! セクシー!!」



(リスナー『南アフリカちゃん』からのメール)
「ホリケンさんは以前、名倉さんのエッチを目撃した際に、腰の動きが滅茶苦茶早くて部屋中を歩き回っていたと言っていましたが名倉さんはエッチは上手かったのでしょうか?」

ホリケン「全然いやらしく感じなかったよね。スポーティな感じ。しなる感じ。すっごいスマートだな、と思った。圧倒されるよね。動き回ってる最中もこっちを見て『どうやどうや』みたいなのがあったから」

岡村「どっかでそういうの示したいんやろな。ホリケン、こういうのもあるねんぞ、と」

ホリケン「まあ、角度によってはね。お尻の穴とか丸見えの、状態で、ねえ……でもそれが全然、いやらしくない!」






感想

爆笑問題の日曜サンデーのゲストの時も笑ったけど、今回も笑った〜!! ちなみに「名倉は女の相談に乗って、女にも乗っちゃう」「泰造をビックリさせる」話は今回もしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2014 01:57:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.