772456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年01月08日
XML
テーマ:銀魂(1187)
攘夷時代もっさん

・・・・・・・・・・。

え?誰って、もっさんですよ。
もっさん。坂本辰馬。

…いやね、鉢金頭巾被ってる絵じゃつまんねぇな、と思ってですね。
でもですね、無いんですよ若い頃の髪型の資料が。
唯一笠被ってる絵はあるんですけど、全体像がわからない。

だもんで、『まあ、今より短くすりゃ良いか、多分、銀さんくらいだろ』
ってな感じで描いたんですけどね。
…そしたらですね、きっぱりオリキャラですよコレ。
誰だよコレ。

衣装も例の如く色々と捏造です。ああああ。

もっさんファンの方、イメージ崩しちゃったら申し訳ありません。
でも、描いてて妙に楽しかったんだよなぁ、この絵。


WEB拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 11時07分06秒
[リクエスト(銀魂絵)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.