772442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年04月11日
XML
テーマ:銀魂(1187)
こんばんは、肩凝子です。

昨日は拍手&拍手コメントをたくさんありがとうございました!
(ひょっとしたらWEB拍手を設置して以来、最高の拍手数だったんじゃないかな?)

男性キャラを描くと、エントリのコメント数が、
女性キャラを描くと、拍手数が多くなると言う現象が起きていて
密かにほくそ笑んでおります。


さてさて、リクエスト。ラストスパート行かせて頂きます!

10件目は、窓華さんからの

>高杉さんとお妙さん
>見てみたいです(^ω^)
>シチュは何でもいいです♪


…にお応えいたします。

高杉&お妙さん(窓華さん リクエスト)

すみません、自分で描いておいて何なんですが、

シチュエーションがさっぱりわかりません。

や、もっと淫靡な感じと言うか、妖しい感じの
イメージで描き始めたような気がするのですが、
何でか気が付いたらこんなことに。

おそらく、人質にされたお妙さんが泥酔して
ゴーイングマイウェイ、ってな具合((c)SURFACE)なんじゃないでしょうか。

…既にコメントが他人事だなオイ。


このような訳のわからないイラストになってしまいましたが、
窓華さんに献上させていただきます。

リクエストありがとうございました!


拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 21時06分05秒
[リクエスト(銀魂絵)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.