771920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

漫画感想『ちはやふ… 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年07月23日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:塗りっこ企画
こんばんは、肩凝子です。

塗りっこ企画も第4弾となりました。今回は、S2+の維水さんとのコラボです☆
さあ、どのキャラクターを塗りっこしたのか?
…は、もう言うまでも無いかもしれませんね(笑)

※重要※本企画のコラボ絵につきましては、全てお持ち帰り厳禁とさせて頂きます。


九ちゃん【肩凝子下絵/維水さん塗り】
肩凝子⇒維水さん

若!バックの蝶が素敵です、若!
ブルーのグラデーションが涼しげで、麗しい若を一層引き立ててます!



九ちゃん【維水さん線画/肩凝子塗り】
維水さん⇒肩凝子

若!特注のゴスロリ着物ですね若!内股がたまりません!
その照れた顔で、ご飯3杯いけます!若!ハァハァ!



…あ、すみません。なんか東城さんが五月蝿いですね。

先に維水さんから、この九ちゃんの下絵が送られてきまして、
何ですかこの可愛らしい姫君は!これはお守りしなきゃダメだろう!ダメだよな!
…と言うことで、ナイトな九ちゃんを描かせていただいた次第です。
まあどっちも九ちゃんなわけですが。そこは突っ込んじゃダメだぞ☆

そしたら、こんな素敵な背景を背負ってのご帰還ですよ。
凛々しくも儚い若様に仕上げて下さって感慨至極にございます(T▽T*)
しっかし維水さんてば、相変わらずミラクルっぷりを遺憾なく発揮されていらっしゃる…!


以下に下絵も公開します★

【肩凝子下絵】
九ちゃん下絵@肩凝子

維水さんの九ちゃんに合わせるべく、頭身をちょっと低めに。
ディフォルメ頑張ったよオイラ…!ちょっと右足爪先立ってるけど、キニシナイ!



【維水さん下絵】
九ちゃん下絵@維水さん

ええ、そりゃ叫びましたよ。叫びましたともさ。
ツインテゴスロリ頬染めキタ――(゚∀゚)――!!ってね!
何だこのフルコース。お腹いっぱいだよちくしょう!かわいいな!
どんな色で塗ってやろうか、ぐへへへ…(その下卑た笑いやめれ)

自分の九ちゃんのイメージは勝手に藤色なので、藤色を基調に、
あえて強いピンク色と黒を使って、ちょっとドギツイ感じの配色にしてみたんですけども
まったく違和感なく着こなしてくれました( ̄m ̄*)

て言うかね、このゴスロリ着物の柄。裾に「9」って入ってるんですよ。
どんだけ細かいんですか維水さん…さすが教祖です維水さん…
九ちゃんにかける愛情の桁が違います維水さん…!!


と言う訳で維水さん、今回は企画にご参加下さって本当にありがとうございました!!
ラブコールを拝見した時は、リアルに両手を挙げて万歳しましたからね。
学業でお忙しい中、またPCの調子が芳しくない中、時間を割いて下さって大・感謝です!

またお時間あったら、是非塗って&塗らせて下さいませ~(≧▽≦)

拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 18時35分13秒
[塗りっこ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.