772446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年08月05日
XML
テーマ:銀魂(1187)
こんばんは、肩凝子です。

………。

………………。

うん、開き直って行こう。

5万打リクエスト、第2位、神威くんです。

50000打リクエスト2位:神威

神威くんです。

…2回言ったよ。しかもフォント大きくしてまで。

チラっと見たネタバレ画像と聞きかじりの知識でなんとか描きあげましたけれども、
これさあ、もうさあ、オリキャラだよね完全に orz


因みに、聞きかじりの知識とは、下記の5点です。


・神楽ちゃんのお兄ちゃん
 (じゃあ、オレンジ系統の髪色で碧眼にしてみよう。対比の意味でチャイナ服は青で。)

・おかっぱ頭でみつあみ+アホ毛つき
 (アホ毛と、みつあみの長さわかんね。まあいっか、長くしとけ。大は小を兼ねるし(?))

・初っ端に包帯巻いて登場。
 (小道具で描いておくか(安易)。)

・バトルジャンキー
 (なんか不敵な笑みでも浮かべておけば良いんじゃね?)

・普段は目を閉じていて(笑っていて)、本気出すと開眼
 (普段の顔描いちゃうと、誤魔化しが効かんかも。よっしゃ眼ぇ開けとけ。)


…そりゃもー難産も難産でした。
本気で直前まで↓ハガレンのエド描いて誤魔化そうとしてましたからね。

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
下絵まで描いてたので、ざっと塗ってみたり。
(と言うか、エドも初描きだったりします。描きやすいわーこの子ー♪)


きっと9月に、コミックス見て悶絶するんだろうなあ(;´Д`)
25巻手に入れたら、絶対リベンジしてやるぜコンチキショー!!


こんなオリジナルキャラで宜しければ、投票して下さった方、どうぞお持ち帰り下さいませ…!
リクエスト、ありがとうございましたm(_ _)m


拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 10時10分05秒
[リクエスト(銀魂絵)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.