772436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年09月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
こんばんは、肩凝子です。
かなりお待たせしちゃってすみません。本日より、77777打リク企画を消化して参ります☆

では早速、3位の神楽ちゃんからどうぞ~!

77777打リクエスト:神楽

はちきれピーチな神楽ちゃん。胸は、はちきれちゃった後ですが(笑)

肩の痛みと戦いながら、ペンタブで頑張りました…!

折角、筆圧感知の機能があるので、いつものベタ塗り(アニメ風塗り)とは
違うタッチで塗ってみましたが、まだペンのストロークが巧く行かんと言うか(´・ω・`)
なんかヨレヨレになっちゃうです。うーむ、設定がいかんのかな。
それとも、慣れればもうちょっと綺麗に塗れるようになるのかしら。どうなのコレ。

実験と言うか練習と言うか、そんな感じの1枚になっちゃいましたけれども、
こんなので宜しければ神楽ちゃんに投票して下さった皆様、どうぞお持ち帰り下さいませー!

リクエスト、ありがとうございましたm(_ _)m

拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。

【業務連絡】
今週は、明日と金曜日は更新ありません。何卒ご了承下さいませ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 15時32分02秒
[リクエスト(銀魂絵)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.