772435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年10月07日
XML
テーマ:銀魂(1187)
iTunesの中が定期的にUVERworldだらけになる肩凝子です、こんばんは。

ああもう、新曲(ガンダム00のOP)がカッコよすぎてどうしよう。
先行配信の着うたをスーパーパワープレイ中。早くフルサイズ聞きてぇ…!
(あ、すみませんガンダム本編は見てません(^^;ゞ)

そんな感じで、作業用BGMオールUVERで描きあげた77777打リクエスト
第1位の銀さんでございます。ウォォォォーッ ヴォイッ!(気合)

77777打リクエスト:坂田銀時

大変大変大変お待たせしてしまいました…!!

つか、3人全部描きあがってから気が付いたんですが、
今回のリク絵、何かキャラグッズみたいな構図ですよね(笑)
3人だけと言うことで、頑張ってロングで行こう!と言う縛りを当初に設けたんです。
まったく、何自分で自分の首絞めてんだか。

でも、その分、それぞれ自分的には納得行く感じに出来上がったと思うのですが…
リクエストして下さった方にお気に召して頂けなきゃ意味無いですよね(;´Д`)

自己満足なモンで大変申し訳無いのですが、銀さんにリクエストくださった皆様、
宜しければどうぞお持ち帰り下さいませ!愛だけはうっざいくらい込めてありますので!
(だからむしろそっちが要らない)

改めまして、本企画にリクエスト下さった皆々様、ありがとうございましたー!!


拍手ボタン←宜しければ、ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 15時30分57秒
[リクエスト(銀魂絵)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.