771634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

愛知県・小牧山城に… 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2010年01月17日
XML
2010011711220000.jpg

ああん…ツッキーかわいいよツッキー…!!
生絵だよお宝だよハァハァハァ…!!


さぁて、デートのお相手はだーれだ?(*´∀`)



土曜日に、昼からカラオケに6時間こもって、お宝ゲッツしつつ銀魂主題歌メドレーと言う
初対面と言うのに、なかなかに濃ゆいデートをして参りました
赤ハート

主題歌メドレーは、二人して半分も歌えない始末、と言う銀魂ファンにあるまじき状況でした。
特にラップ系全滅。ふたりで見えない誰かに謝りながら歌ってたと言うね(笑)

お相手の方は、自分の中で月詠のイメージだったんですけども
お会いしてもそのイメージ変わらず
(*´Д`*)ってか、上矢印のツッキーが、ご本人にクリソツな件。
カッコよくて美人さんで歌も上手くて、そんでもって絵も素敵。なにこの完璧超人…!

以前、あたるさんにお会いしてから、今度どなたかとお会いするときは
絶対スケブ持ってく!と固く心に誓って用意しておいて良かったよう~!
返す返すもあたるさんにお会いするときにスケブ持っていかなかったのが本当に悔やまれる。
そういうトコに全然気が回らなかったからなあ…くっそう。


スキャンして色塗りしても良いって許可もらったから、塗らせてもらうんだ!
うっへへへ楽しみすぐる…!!
そんでそんで、映画も一緒に行ってもらえる事になったー!(≧▽≦)
一人で行くしかないかな~と思ってたから超ウレシス!!


と言うわけで十六夜たん!!
お忙しい中、お付き合い頂いてありがとうございましたー!!
お菓子もお茶も美味しかったです~
ピンクハートつーかチョコクランチ半分以上オットに食われたけどw 
また映画の件で、後ほどご連絡しますね~
バイバイ


拍手ボタン

←記事コメントへのレスに手が回りきらない状況です・゚・(つД`)・゚・
宜しければ、ご感想は拍手よりお願いいたします。
※記名する欄がありますが、匿名でもメッセージが送れます。
  メッセージ無しの拍手だけでも、ごっさ嬉しいです♪


************************************
拍手からのコメントありがとうございました!
************************************
tomしゃん
もっちさん あ…ずっとお返事してなかった…!すみません!TOP絵の件全然OKですので!光栄ですvv
あたるん~♪ こちらこそどうぞどうぞよろしくですー!!もう、ほんっとスケブに考え及ばず後悔だわー><
流香さん
スズさん
ちえさん
てんぽ~さん ご心配おかけしてすみません!この通り元気ですよう~!!
電ハムちゃん
みゅたしゃん
まだおかあさん 新年会絶対参加する…!なんとか締切間に合わせるように頑張りますー!
姫畝さん
夏武みなみさん
ももさん
雪んこさん
チョコパフェさん
あめだまたん♪ 謹賀新年ぎんたまー!!今年はあめだまたんにもお会いしてみたい…!
はるはるしゃん
きさこさん
sayakaさん
十六夜たん 本当に昨日はありがとー!!超絶楽しくて幸せだったよおおお!!
ひなせしゃん
修羅さん
はなさん
銀猫さん
じゃっくさん わあv復活仲間(≧▽≦)なんだかんだで戻ってきちゃうもんなんですよね~。
紅蓮さん
つばきさん お花見デート!そんな前からご覧になって下さってたんですね!ありがとうございます~!
なほっちさん 肩凝子仕様w最近銀さんの顔定まらなくてすみません…そして拍手10回嬉しいですv


皆様、新年のご挨拶ありがとうございましたー!!
全員の方にお返事したいんですが力及ばず orz
放置のしすぎですねホントすみません…!これに懲りず今年も何卒よろしくです!

--------

ところで、何気にTwitterやってます。
(ああ、このURL貼っておけばアカウント持ってなくてもログが見れるのか。
いまいちまだ使い方が良く解ってないです(。。;)


くっだらない事しか呟いてませんが、生存確認は出来るかと思いますので
気が向いたら覗いてやってくださいー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 21時23分39秒
[絵チャとかバトンとかつぶやきとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.