062894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい時間の過ごし方

おいしい時間の過ごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うちゃ介

うちゃ介

お気に入りブログ

コメント新着

うちゃ介@ Re[1]:まずいです!!(07/25) 今コメに気づきました(^^; ネットで…
ちゃこ@ Re:まずいです!!(07/25) うん、私も心配になる。 でもこの前脳ド…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、会社帰りに娘ちゃんを学童に迎えに行った帰りに夕食の買い物をしようと買い物しようと思ったのですが・・・

その時に娘ちゃん「チョコボール食べたい~♪」と言っていたのですが・・・
「ごめんね、お金が無くて買えないの」と言うと。

悲しそうな顔をして
「お金ないの?」と言われました。

「ごめんね」

なんとも悲壮感たっぷりの会話ですね。

私、よく財布(キャッシュ)を忘れて会社に行くんです。

会社にはお弁当を持って行っているし、定期だし、お茶はポットが会社にあって、お茶葉も持参しているのでぜんぜんこまらないんですよね。

夕食の買い物も、半期に一度実家から大量におくられてくる、新鮮な魚介類を冷凍庫(ウチには冷蔵冷凍庫の他に冷凍庫があります(^^))に眠っているので問題もないんです。

そして、キャッシュをもっていなくても、電子マネーとキャッシュカードを持っているのでぜ~んぜん問題もないんですよね♪

本日も・・・財布忘れました(m_m)

本日、これから仕事で横浜までいかなくては行けないのですが、お昼も(PASMO@電子マネー使えるし)問題なし!

便利な世の中ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 09:45:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.