062685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい時間の過ごし方

おいしい時間の過ごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うちゃ介

うちゃ介

お気に入りブログ

梅、実がなった:オ… New! エム坊さん

コメント新着

うちゃ介@ Re[1]:まずいです!!(07/25) 今コメに気づきました(^^; ネットで…
ちゃこ@ Re:まずいです!!(07/25) うん、私も心配になる。 でもこの前脳ド…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2014.08.26
XML
カテゴリ:自分のこと
ごまかしがきかなくなってまいりましたほえー

色々な意味できちんとしなきゃいけない年齢です。

昨日なんて、うっかり若いつもりっちゅーか、ジャンクなものが食べたくなって、夕食
カップ焼きソバ食べたんですが・・・夜胸焼けショック

肌だってきっちりメイクして外でかけないと世間様にお目汚し的なものをさらすことになり・・・下向き矢印

エイジングケアだってきっちりしないと取り返しがつかなくなりそうな兆しがちらほらと・・・

ということでコレ!!

ダマスクローズ デュー オイル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 2014-08-23 17.33.20.jpg


ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油配合、ババァには喜しいワードがぎっしり♪ 

そしてくすみ・ハリ・毛穴にも効くとのことちょき

現在使用5日目なんですが・・・ 心なしか毛穴のくすみが薄くなったような・・・

とにもかくにも、憎っくきやつは毛穴なんです!! 角栓はつまるし、くすむし穴がたるむし→老け肌まっしぐら的な・・・

これ、使っててて一番いいと思ったのが、ローズの香りなんですよね。お手入れテンションが上がるっていうか・・・

枕草子で清少納言も、誰と約束してるわけじゃないけど、髪をあらって化粧して香をたきしめた衣装を着るとテンション上がる~ってなこと言っていますが、女って自分で自分自身をお手入れしている時ってなんだか幸せですよね。

ローズの香りって女子気分を上げてくれるんでさらにイイ感じです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.26 19:32:43
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.