062840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい時間の過ごし方

おいしい時間の過ごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うちゃ介

うちゃ介

お気に入りブログ

サツキの花:経営、… New! エム坊さん

コメント新着

うちゃ介@ Re[1]:まずいです!!(07/25) 今コメに気づきました(^^; ネットで…
ちゃこ@ Re:まずいです!!(07/25) うん、私も心配になる。 でもこの前脳ド…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2020.04.30
XML
カテゴリ:自分のこと
一昨日だけど中学生時代の友人2人とLINEで家のみしましたハート

ちなみにアラフィフ3人でLINEでのビデオチャットの試行錯誤してなんとかできました。(環境とか、WIFIとか、媒体とか)

超たのしい赤ハート赤ハート赤ハート

16時から開始して21時までしゃべったり、家電のチェックしたり、豆苗の苗を確認したり(何してんだ?)

LINEで背景を変えたり、顔をアイコンにしたりしても遊んでました。

私を含めて3人とも違う場所に住んでいるので、年に1回あえるか会えないかなんだけど、乳がんが分かった時、もう会えなくなるかもしれないと思って、どうしても会いたくて去年3人で​温泉に行った​のが思い出されます。

その時、私の抗がん剤治療が終わったらまたみんなで温泉に行こうって約束したけど・・・

このコロナ渦の中でいつ行けるようになるかなぁ・・と。

今、乳がんで抗がん剤治療をしているので、コロナに感染したらもうそこでOUT。

友達のところも仕事とか大変そうだけど何とかあと半年・・・(でおさまるかな?)耐えてみんなでこんなこともあったねーーって笑いたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 09:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.