1095254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 18, 2005
XML

ショボ顔のわけ



なぜ、にゃー子はショボ顔なのか?



1.猫なのにアイラインがない。(これが一番の要因)

2.まつ毛(白い毛)が斜め下に向いて生えている。(タレ目に見える)

3.角度によって南海キャンディーズの山ちゃんのような髪型に見える。

4.でも向かって右は八の字眉になっている。(情けな気に見える)

5.鼻の下がカトチャンペになっている。(おトボケ風に見える)

6.鼻のまわりが丸く茶色い。(ほろ酔いオヤジみたい)

7.ひたいの縦じま模様。眉間のしわにも見える。(切なげに見える)



ゆえに、ショボ顔になるとゆーわけです。


わかりましたか?



伝説のショボ顔に励ましのニャン(2回)クリック~♪ 
毎日応援ありがとにゃんv(=^ω゚=)v 今日はにゃん位?
人気blogランキングへ 
ブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 01:39:27 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.