1096479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 7, 2005
XML
カテゴリ:にゃー子の日常

zzzz…

寝る時は寝る。

もっと寝させて~

寝たいけど気になる時は、薄目でじーっと様子見。


日中、にゃー子はお気に入りの毛布ではなく
珍しくタオルケットに寝ていました。

ママも珍しく半そでのTシャツを着ていました。


こよみによると今日は「立冬」。今日から冬なんですって。


さすがに夜は急に冷えこみますが、
それでもパパは只今お布団をはいで寝ています。


本格的な秋すらまだって感じの暖かい11月です。


それにしてもにゃー子はよく寝てよく寝てよく遊びます。


お寝んねにゃー子に2こにゃんクリック~♪ 
どちらも毎日よろしくにゃんv(=^ω゚=)v
人気blog猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 04:40:08 AM
コメント(38) | コメントを書く
[にゃー子の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.