1094920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 5, 2006
XML

P1000834.jpg

パパ仕事始めの日。
会社の人達と神田明神にお参りに行ったそうです。

そこで見かけた絵馬の戌の絵がどうみても猫?!
にゃー子みたいだからって破魔矢を頂いてうれしそうに帰ってきました。

ん~確かに猫です。


2006ニャー子01(携).jpg

もちろん、うちの戌似の猫が反応。

にゃー子、落とさないでよー。


2006ニャー子02(携).jpg

ありゃりゃ、落ちちゃう…!!

無邪気なにゃー子には
長い棒に、羽根有り、鈴有り、フサ付きの紐有り、揺れる紙有り
とくればどうしたって気になるわけで…。

明神さま、ごめんなさい。



追記で~す。

その後 ―

みなさんからカキコで、大事な神様のだよーってご心配おかけしました。
どうも私たちがこの破魔矢を使って遊んでくれないので、
これはおもちゃじゃないと判断したみたい??
ひとところ、くんくんチェックしたら相手しなくなりました。
だから、破魔矢はきれいなままです。ご安心を~。


みなさんにも開運・招福が届くといいにゃん♪


今日もにゃー子に2こにゃんクリック~♪ 
ランキングに登録してますv(=^ω゚=)v
       
人気blog猫ランキング   にほんブログ村 猫ブログへ
*クリックはそれぞれ1日1回ずつ。
どちらも毎日頼んだにゃん(=^ω゚=)/-☆☆


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

≪ヒナちゃんの応援よろしく~≫

ねこプロレス「w.w.w.NYA」の団長でおなじみヒナあられちゃんが
NEKOの表紙を飾る「第2回ネットアイドルにゃんこ誕生!!」の
オーデションにエントリーして只今第2次審査激戦中。

2005-11-25 18:13:56


第2次審査は1月10日まで。
あと一息!!
追い上げに強いヒナちゃんです。
ここでみなさんからも毎日1票をよろしく!!

ヒナちゃんの直接投票は
ここからです。
よろしくお願いしま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2006 01:36:41 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.