1093982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
May 24, 2006
XML
カテゴリ:にゃー子の日常

夕方からの雷雨、長かったですよねー。
5時間ほど鳴りっぱなしで大雨。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

いなずま  台風   雨


2006ニャ-子05月 476.jpg

雷はにゃー子もママも怖がらないので、
( 特にママは大~好き いなずま どきどきハート


2006ニャ-子05月 478.jpg

子守唄の様に心地よくて


2006ニャ-子05月 479.jpg

ふたりでまったりしてしまいました。


2006ニャ-子05月 477.jpg

パパ、大丈夫かにゃ~ しょんぼり


パパは帰り、落雷の影響でちょっとだけ
電車の中に閉じ込められたそうです。


いなずま  台風   雨


さてさて、みなさんは、
5/15のブログで
外出していて、頼まれていた
夫の大好きな『TVのチカラ』の2時間特番の収録を
すっかり忘れてしまい、
夫が事のほかがっかりしたって
書いたの覚えてますか?

そしたら見て見て!!


2006ニャ-子05月 444.jpg

桜前線でおなじみの☆ハグリット☆さんが、
収録していて、送って下さったんです!!

しかもにゃー子のDVDに
猫ちゃんのテレビのセレクションまで OK ダブルハート

内緒にしていたから
手にした時のパパの驚きといったら!!

しばらくフリーズ状態!!
そして噛み締める様に一言…

「ね、ね、願いが叶った… 泣き笑い きらきら

て、おいおい、願いってこれかいにゃ?


2006ニャ-子05月 440.jpg

パパ以上ににゃー子が喜んでます。


2006ニャ-子05月 442.jpg

そうだよねー。
三毛友達のミミちゃんの匂いがするんだねー。


2006ニャ-子05月 443.jpg

☆ハグリット☆さん
ありがとうございました!!
パパはゆっくりと楽しむそうです スマイル ちょき


緑ハート  ピンクハート  青ハート  黄ハート


忘れないでね、
にゃー子にクリック~♪

グッド 下向き矢印     グッド 下向き矢印     グッド 下向き矢印
ブログラ<br />
ンキング にほんブログ村 猫ブログへ 人気blog猫ランキング   
いつも応援ありがとにゃ~ん♪OK

アーンド 下向き矢印

ピンクハートブログフリーク 恋愛・結婚ピンクハート
も毎日のぞいて見て下さいね。
*ワンクリックで投票OKです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 08:09:56 AM
コメント(24) | コメントを書く
[にゃー子の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.