1094765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 21, 2007
XML
カテゴリ:にゃー子の日常

2007ニャ-子09月 114.jpg

にゃー子とお花~♪


2007ニャ-子09月 112.jpg

乙女チックにゃー子ダブルハート
(秋だから?)


2007ニャ-子09月 105.jpg

んにゃわけにゃいでしょ。
こんなに暑いのに、
しかもママ窓閉めてるしぃ雫


2007-09-20 19:56:39

って、にゃっ?


2007-09-20 20:00:14

にゃにぃぃぃ?! 


2007ニャ-子09月 168.jpg

バ、バ、バルコニーに誰かっっびっくり



2007ニャ-子09月 169.jpg

ほいよっ

あら、にゃー子より身軽じゃんうっしっし


2007-09-20 20:48:42

って、ダレにゃんだよー。


そうなんです。
9月に入ってから、うちのマンションは
築10年目の大修繕に入りました。
お彼岸の入りというのに、まだまだ30度越えが続く暑い毎日。
窓を開けることができなかったり、
バルコニーの物は全部部屋に入れなくちゃいけなかったり、
洗濯物は外に干せなかったり、
足場が取れる来年まで、
何かとわずらわしいですが、
それでも大修繕はありがたいものです。


2007ニャ-子09月 117.jpg

え~っ、じゃぁここ、
知らない人まだ通るんだ・・・。


2007ニャ-子09月 116.jpg

でも、ママが一緒に居てくれるから
安心して寝てればいいや。
ふがぁ~。



にゃー子はすっかりママとの生活に甘えてます。
にゃー子がまだ子猫の頃から2才すぎまで
パパもママもお仕事で忙しくて、
毎日12時間以上もひとりぼっちでお留守番させてたんだよね。
その分を埋め合わせしているかのように
日に日に甘えん坊ぶりが増すにゃー子です。

そうそう、今日の写真を見ると、
にゃー子ってビビッて緊張すると、
ロンパリになるみたいです。ぷはっスマイル


今日もにゃー子に2こクリありがとう~♪OK
下向き矢印      下向き矢印
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


猫  青ハート  猫  黄ハート  猫 ピンクハート  猫  緑ハート




『Nekobakaが行く!』(学研)


好評発売中!!

購入してくれたみんなありがとう♪
楽しんでくれたかにゃんウィンク

本屋さんにない時は、
楽天ブックスショップ学研が便利だよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 09:27:40 AM
コメント(26) | コメントを書く
[にゃー子の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.