1094736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 12, 2007
XML
カテゴリ:お遊びにゃー子

にゃー子の眼力トレーニング


2007ニャ-子10月 273.jpg

にゃー子、集中!!


2007ニャ-子10月 275.jpg

ライト(にゃー子から右)


2007ニャ-子10月 274.jpg

レフト(左)


2007ニャ-子10月 278.jpg

センター(真ん中)


2007-11-12 15:40:59

アップ(上)


2007-11-12 15:41:34

ダウン(下)


2007-11-12 13:38:45

ビハインド(裏)


そして、見よ、この眼力(耳力も)↓

2007ニャ-子11月 007.jpg

狩猟系動物として
今1番イケテルところです。

ひゅーひゅー♪
にゃー子、かっこいい~ダブルハート



ママの遊び方は案外英才教育に近いです。
にゃー子かわい~♪なんていうゆるーい遊び方ではありません。
野生の猫を想像してのカリキュラム構成(のつもり)
室内猫ながら、本能をバリバリ刺激させて遊びます。
にゃー子喜ぶの目線で動くので楽しくてたまりません。
(時々ママは動きすぎて貧血になります失敗

昨日のこと。
お遊びの途中でついテレビに見入ってしまった私は、
にゃにしてるんかーームカッ!!
って、背後からドーンっと思いっきりタックルされましたよ。
それにはそばにいたパパもびっくりびっくり!!

普段、ママが手が離せない時はパパにおねだり。
おねだりにメロメロのパパとは言え、ママほど辛抱強く遊べません。
でもにゃー子は簡単に諦めず、強引なおねだりを続けます。
最後にはいいからこの手でおもちゃを動かせ!って
パパの手をガブしてきます。

「パパは疲れてるんだー。にゃー子、勘弁してくれーー泣き笑い!!」
のパパの声が日夜響いてくるのでした。



2007ニャ-子04月 062.jpg

おねだり眼力。
これはビーム級いなずま

この眼力を使ってめちゃくちゃ食べて、
へとへとになるくらい遊んで、
羨ましいほどたくさんのウンP(私達よりも多い時があるショック雫
をして、よく寝ていますスマイル


にゃー子の眼力であなたも2こクリしてしまうのにゃ!OK
下向き矢印      下向き矢印
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ






学研から本になりました



葉近々のんびり開設しま~す右矢印 『別冊ショボドル☆にゃー子マニア』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2007 06:11:44 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.