1094583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 21, 2008
XML


2008-12-16 14:22:12

ご存知、にゃー子は


200708280000.jpg

ショボドルことショボ顔アイドルだけど、


200511020000.jpg

元祖、ブログ界の、生きる


2007ニャ-子06月 044.jpg

ゆるぅ~い


200511080000.jpg

キャラクター♪


ほ~ら、ほっかほかの にゃーまん だよ~♪



でも、ママったら、

そうだ!にゃー子は「まゆげねこ」だった!!

って、今頃、気づいたんだよ。

*NHK朝の連ドラ『瞳』「まゆげねこダンス」より


img3eb3357czikezj.jpg

どうよ、この眉毛!!


でも最近は、ウォーリーにも似てるかも~??
2008-11-21 19:44:44
オリジナルグッズ猫丸屋さん

って、「ウォーリーを探せ」じゃないよー。
(でもにゃー子がいるよん)


2008-11-21 12:38:35

ほら、こっちこっち、
この WALL・E だよー。


2008-11-21 18:41:25

・・・たしかにぃ~びっくり



な~んと、今年の新語流行語大賞に
「ゆるキャラ」がノミネートされました。
かねてより、みうらじゅんさん(同世代)のライブイベントを
楽しんできた私としては、にゃんで今頃?って感じですが、
「マイブーム」に続き、うれしいノミネートではあります。


    



忘れてました!!ご紹介します!!


2008-11-23 02:17:15

シロモチくん と とらまるくん


ママの ご先祖さま をモデルにした、まさにゆるキャラたち。
シロモチくんは今年の「ゆるキャラまつり in 彦根」 にも参加して人気モノに♪
とらまるくんは猫ではなくて虎ですよん。

*だからママは三重県津の生まれなんです。



すっかり月刊ブログになってます雫

12月9日は、にゃー子6歳のお誕生日(早っ)
来年はにゃー子も小学生です。
って相変わらず親ばかしてま~すウィンクちょき

今年もあと1ヶ月ちょっと。
みんな元気で乗り切りましょう!!


ランキングもショボってます。たまに応援よろしくにゃん♪OK雫
クリッ下向き矢印      クリッ下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ


≪ 速 報 ☆ にゃー子のママ国家試験結果 ≫
先月の『国内旅行業務取扱管理者』試験の合格に続き、
海外を扱える『総合旅行業務取扱管理者』試験も合格しました(11/28発表)
50代女性で、全科目受験者の合格者は11名でした。
応援ありがとうございました^▽^)/♪

ママが通った学校は ⇒ トラベル&コンダクター カレッジ


★ オリジナルグッズ『猫丸屋』 ★


     

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2008 01:37:34 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.