1094760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 7, 2009
XML
カテゴリ:いじられにゃー子


バカボンのパパ

バカボンのパパ






バカボンのパパ

にゃのだ~泣き笑い



バカボンのパパ

どうです?

これで少しは、ママのおさぼり分が
チャラになったりしていただけましたか?



ママは充分反省はしてるんですが、
にゃー子が、からだを張って、
みなさんにお応えしてくれてるのね・・・ショック
ありがとう、にゃー子。


バカボンのパパ

これでいいのにゃ~泣き笑い




ケーキ  食事  ワイングラス  ケーキ  食事  ワイングラス  きらきら


さぁて、毎年恒例のご報告!!
ママのお誕生日(1月10日)に
年に一度のパパがお料理を作ってくれるんですが、

今年のお料理のメインは、

2009 M誕生日 012.jpg

”さっぱり茶漬け”?!

お刺身に市販のお吸い物と海苔をかけるだけって、
さっぱりしすぎちゃうぷー?!

でも、これが、意外においしくてびっくり!!
熱いお吸い物で一気にお刺身の色が変わるので、
ちょっと見た目はよくないですが、
これは、お夜食や飲んだ後にぴったりの一品だと思います。

まぁ、年に一度のメイン料理としては、
今年のは、ちょっと物足りないのですが、
すでに前菜(?)は、毎年同様、これもまた炭水化物系でしたからショック
これで充分でしたオーケー

来年は、もう少し手の込んだものを
楽しみにしていますよー、パパウィンク食事きらきら

右矢印 昨年の『夫がキッチンに立つ日』



2009ニャ-子1月 159.jpg

プレゼントは、最新の携帯電話
4年ぶりの機種変更です。

通話もメールも調子が悪くなっているのに
だましだまし使い込んでいる私に
たまりかねたようで、贈ってくれることにウィンク

docomo公式HP STYLE series SH-02A

電車内ではワンセグ楽しんでます。


2009-02-06 23:57:42

ほら、新しい携帯に嫉妬気味?
にゃー子、気になってます。

と、今年も早いもので、
また年を重ねてしまいました。

今年は旅行会社開業できるように
向けていきますよーウィンクちょき


最近のにゃー子ですが、

ショボドル♪

あまりにも激しく遊びすぎて、
後ろ足のじん帯をちょっと痛めてしまいました。
ケンケンしながらも遊びたいので、
安静にしていてほしいママにとっては
ちょっと困ってます。



2009-02-07 03:53:03

にゃー子のバカボンのパパが気に入った人は
クリッ下向き矢印      クリッ下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ



 
    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 06:32:12 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.