1094565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 31, 2009
XML
カテゴリ:いじられにゃー子
            
            2009-05-31 18:37:51
             2009ピカピカの一年生猫2009-05-31 18:17:39




ご報告が遅くなりました 四つ葉




にゃー子(6才)は、



まゆげ猫一年生


この春、にこにゃん小学校に入学しましたウィンクきらきら




2009ニャ-子5月 022.jpg

お祝いもしてもらったし・・・って、
いつもにゃー子はお寿司見るだけじゃん 涙ぽろり


2009-05-31 16:10:00

身体検査もしたよ。
ぴーーん!!


*写真内デオシート(ユニチャーム)は、にゃー子のおしっこ専用。
トイレは大小別々じゃないとダメというお嬢ですショック



2009-05-31 16:26:01

そうそう、にゃー子のいとこ はーくん(3才)も
幼稚園に入園したんだよ。

にゃははっ♪
制服ダボダボにゃん大笑い雫


2009ニャ-子5月 004.jpg

って、にゃー子だっていちねんせいなのに、
オヤジっぽいおかおじゃんぷームカッ (はーくん)

にゃー子とはーくんはなかなかおともだちになれませんね失敗雫


四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

わぉ~っっびっくり!!

あと1時間半で6月になってしまいます。

今や月刊化しているのだから、せめて5月中に1本更新しなくちゃ!!

とりあえず、急いでアップします。

後日、このブログの内容を少しずつ書き足していくと思いますので、
またのぞきに来てくださいネ♪



≪ にゃー子のママの近況 ≫

先日、『旅行業登録申請』が都庁観光部に受理されました!!
担当の方が言うには、司法書士を使っても1回で受理されることはないという
ちょっと大変な申請なのですが、
妹と書類を作成して、2回目に無事受理されましたウィンクちょき
妹の(会社)決算報告内容が優良だったことが大きいようです。
6月下旬には認可が下りて、7月からスタートできそうです。


四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉


にこにゃん小学校1年にゃん組の

にゃー子さ~ん、

小学生になったから、いいお返事できますか?


2009-05-31 15:27:01

にゃ~♪
(は~い♪)

普段ほとんど鳴かないにゃー子ですが、
最近は声を出してお返事もするようになりました。
(まぁ気まぐれですが・・・)


2009ニャ-子5月 043.jpg

お友だちできるかにゃ~ダブルハート


みなさんはピカピカの1年生に応援の2こクリするんだよ~OK
クリッ下向き矢印      クリッ下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ



2009-05-31 15:51:02

にゃー子の ランドセル


みなさんおなじみ ペコちゃんポコちゃんグッズ


はーくんお気にの 侍戦隊シンケンジャーグッズ


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 01:31:01 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.