196011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GIOS日和

GIOS日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2008.09.06
XML
カテゴリ:遠出
今日はいつもの走り屋仲間!
Piromalloさん、TOMOKIさん、せんがさんと
湘南平に登ってきました!

CIMG0243.jpg
まずは境川!
いつもの場所で合流。

思わず自転車談義しつつも出発(笑)

CIMG0247.jpg
行きは曇りだったのにな~

今日は鬼引きは控えて
後ろからやんわりとついていきますです(笑)


CIMG0258.jpg
藤沢橋右折で134号線まで
ショートカット!

今日は江ノ島じゃなくて湘南平なので。


CIMG0263.jpg
平塚~
海!!イイですね~~^^

CIMG0271.jpg
さ~見えてきました!
あの、こんもりした丘の上が
そうですかな!

それにしても何時の間にか強烈な
日差しに変わってる・・・・

今日も登板には向かない日ですな~(汗)

CIMG0277.jpg
はい!
湘南平入り口・・・

一応タイムを計るが。。。。

初めてなのでペースがわかりません(笑)

CIMG0281.jpg

登頂!!!!

ううう!かなりキツカッタ!

訳もわからず短いだろうと
スタートでダッシュしちゃったので
いきなりの急勾配の長さに慌てて途中で
フロントインナーに変更(汗)

物凄くバテた・・・

6分36秒!
次は油断しないで頑張ろう・・・

CIMG0284.jpg
みんなも登ってきたので
公園内ベンチで休憩っす。


CIMG0289.jpg
さすが!急なだけに展望台上ると
絶景が!!!!!

相模湾もヤビツまで!一望できます^^


CIMG0299.jpg
そして!談笑に花咲きながらも
藤沢橋のコンビニで最後の補給!

なんとココ、99ショップだったのに
100円ローソンになってた(笑)

中原街道で皆さんと別れて帰宅!


Piromalloさん、TOMOKIさん、せんがさん
お疲れ様でした!!^^

走行距離134.5km

湘南平登りから
最高速 55.3km
AV 26.2km













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 17:53:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.