196010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GIOS日和

GIOS日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2009.11.29
XML
カテゴリ:パーツ・整備

 GENTOS SuperFire XX SF-533XX
夜用のライトを更新しました。






11274.jpg
GENTOS SuperFire XX SF-533XX
もともと、コレの下位グレードを使ってましたが
こちらは照射角が変えられ、強烈な明るさ!
しかも、3000円と言う安さに思わず手が
出てしまった(笑)


29116.JPG
明るさは、もう強烈の一言!
半端じゃなく明るいです!

180ルーメン
照射特性 15度(スポットビーム)~40度(ワイドビーム)
照射距離 約194m
となってますが、5wの高輝度LEDは
スペック以上の明るさに感じます。

夜勤帰りの真っ暗な鶴見川等は全く
問題なし!

多摩サイなども、今まで緩く巡航していたが
もう少しスピードを上げられそう・・・
てか、危ないので
最近は怖くてもっぱら車道に降りちゃうけど
(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 12:07:19
コメント(4) | コメントを書く
[パーツ・整備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.