769436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.05.10
XML
カテゴリ:ネタバレ
 |||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ


人のネタバレ読み逃げしてます(・ω・;A)アセア・・・すみません・・・

本日6時から再販ですが・・・売れてませんねぇ

結構、オススメなのにぃぃぃ! 5000円は売切れてるね工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工


希望でアホな私は「ポーチ欲しいなぁ」なんて書いちゃいましたw

が、もちろんそんな物は入っていませんでした・・・が内容は( ̄ー ̄*)イイっすよ!

では早速DOUBLE HEARTのネタバレです。

ネックレス2
他の方のネタバレでもお見かけしました(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
コインが付いてるジャラジャラネックレス。
自分では絶対買わないタイプ。いつもシンプルなアクセしかしないんだよねぇ。
でも、使ってみますv(´∀`*)イェイ

ネックレス
これスキィ━(≧д≦*)━!!! 色もエメラルドグリーンぽくて綺麗♪
別色も存在してるみたい、他のネタバレでサーモンピンクあったねぇ。
それもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

続いてもネックレスでごあす
プレートネックレス

★ローリングストーンズ★
のプレートネックレス
以外にもローリングストーンズ物を持っていなかったのでウレシイ♪
ガシガシ使えますねぇ(^ー^)ニヤ



カチューシャです♪
カチューシャ
マジ欲しかったのでウレシイ。。。でも、この柄、私に似合うかが微妙・・・


シンプルでメッシュな感じのやつ(*σ∀`*)欲シカッタ・・・↑

次はバングル☆コレは他のネタバレでは目撃しませんでしたぞ!
バングル
ターコイズがカッコ(*゚∀゚)ィィじゃん!

そして、ラストがストール?です
スカーフ
スケスケ素材でお花模様です。
これチョッとショック・・・可愛すぎて私には使えないので
交換希望です。

以上、DHさんの福袋はコイガールマジックに続いて2回目ですが満足ですゾ(´∀`*从

今めちゃ気になってる福袋

ボビィブラウン セットF 画像は非常に怪しいですが・・・ネタバレみたらいい感じなのよねぇ。
他に【個数限定!☆らぶ袋】 シュウ ウエムラ セット A
【個数限定!☆らぶ袋】 ランコム セット















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 20:43:13
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.