769616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日、髪を染めて来… 天野北斗さん

2007.06.23
XML
カテゴリ:気になる洋服
今日は休みィ♪梅雨の合間の天気で嬉しいわきらきら

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日またまたオクで落札した、ロデオクラウンズのTシャツが届いてたぁ

オク、終了日まで待ちきれずにお願いして早く終了してもらってGET

スタート価格で取引して頂いて、非常に親切な出品者様でしたぁ。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

(^口^;)懲りずにまた着画しちゃいました。

今日はモテモテで買ったホリスターやランジェリーショップロリアンミルの福袋が到着予定で
軽く着画祭りになりそうな感じ((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

それでは暇人な私に、暇人な方は見てってちょ
CIMG2413.JPGロデオクラウン.JPG
今回購入したのは、可愛いBOYプリントのTシャツ・・・黒
いたずらっぽくペイントが入ってて黒Tでもインパクトありじゃないですか上向き矢印
バックプリントは英字で何か書いてあります。走り書きな感じがΣd(゚∀゚d)イカス!
・・・何てメッセージ?読める方教えてくださいw

まったく関係ないけど、美味しいお菓子食べたいなぁ。




北海道チーズケーキ アイス10種杏と梅のゼリー
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 10:41:23
コメント(6) | コメントを書く
[気になる洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.