769437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.06.30
XML
カテゴリ:ネタバレ


ネタバレから、日記更新で交換のお願いです。

交換希望のメール頂いて返信したつもりですが、「届いてない!」って方

申し訳ありませんが、またメール下さい。



残業終わって帰ってきたらGILFY福袋届いてましたぁ。

自分の開封前にネタバレブログ見ましたぁ。読み逃げしてごめんなさい。

期待と不安で自分の開けてみたよ~ 軽~くショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。

交換希望多数ですので、よろしくお願いします。

購入したショップはsala grow
たぶん一番早く予約受付をしたショップだと思う。
ハイ、迷わず飛びつきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
CIMG2457.JPG
で、到着したのがこの袋でしたぁ。

それでは、1点目
CIMG2447.JPGCIMG2445.JPG
シワ加工、両VネックTシャツ
右写真の通り前後でボタンの感じが違ってました。
で、よーく見るとボタンの裏地はチェックっぽかったよ。

2点目
CIMG2453.JPG
POPプリントベアトップワンピ
他のネタバレではまだ見かけませんでしたが・・・
私にはこの柄着れません。交換熱望

3点目
CIMG2449.JPG
スカルプリントPUNKなベアトップ
これ*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!着たいと思います♪

4点目
CIMG2451.JPG
カプリ丈デニム
他のネタバレでも入ってましたねぇ。
嬉しいけどサイズ1。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン履けません。
サイズ2のスカートかパンツと交換してくださーい!!
交換熱望・・・交換成立|。´艸)тндйк уoц☆


5点目
CIMG2450.JPG
膝丈コデュロイスカート
前はAにカットされててバッグはファスナー付いててアレンジして着るるよ~
こちらはサイズ2。履けるのですが、ミニスカが欲しいので交換希望

6点目
CIMG2455.JPG
水着
ネタバレで披露してあったので開封しませんでしたぁ。
なにかいい話があれば・・・交換します。
交換成立|。´艸)тндйк уoц☆


7点目
CIMG2444.JPGCIMG2443.JPG
ロングストール?マフラー
開封したときワンピとか思ったけど、フリンジ付な巻き物でしたぁ。
素材は春・秋使用な感じ。プリントはカッコイイんだけどなぁ~
交換熱望

8点目
CIMG2454.JPG
黄色いバッグ
デザインは気に入ったんだけど、色が・・・
ハデ色じゃないものと!!交換希望


以上、8点。どうなのコレ?!なネタバレでしたぁ。
今回は交換希望してるので着画止めときました。

他のネタバレで見せてもらった、サロペットやミニスカめちゃ欲しいです。
こちらから、ダメもとmailすると思いますのでヨロシクお願いします。
:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 01:04:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.