769408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.07.21
XML
カテゴリ:ネタバレ
佐川さんがロデオクラウンズ配達してくれましたぁ。

CIMG2571.JPG
ダンボール開けたら、ショップ袋に入ってましたぁ。

賭けに負けました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん・・・

でも、着てみたら以外にイケちゃってますw

それでは・・・・

その1.ロングダッフルコートフード付
CIMG2572.JPG
はい _| ̄|○ ガクッ 今から夏ですよー!去年の売れ残りですか?!
からし色で所々にワッペンがポイントになってます。
バックには英字でさり気なく・・・でも大きく何か書いてありました。
冬まで保管して置きましょう。

その2.どう履くの?!パンツw
CIMG2575.JPG
とりあえず、ありのままに着てみました。ひざ下はニット素材ですб(´・ω・`;)ンー

分解して履いてみます!
CIMG2581.JPGCIMG2577.JPG
コレだったら全然イケル!この丈のパンツ欲しかったしメチャ着ますよ!
外した、ひざ下部分何かに使えないかな・・・と考え
アッ,(゜O゜;思いつきでアームフォーマーしてみたけど、NGぶかぶかでしたw
何かいい活用法教えてぇ。

その3.スエット&デニム一体型パンツ
CIMG2582.JPG
ウエスト部分と裾部分がスエット生地で真ん中がデニム。メチャ個性的なデザイン。
ウエスト部分めちゃゆるくてダブついてますが・・・
ダボ系ストレートだからボーイズっぽく着るんだろうけど、あんましスタイル良く
見えなかったので、スソ部分にヒモがあるので絞って短くして履いてみたぁ。
使えなくもないよね?!

その4.黒ニットタンクトップ
CIMG2584.JPG
画像では見えませんが、黒のラインストーンが円形に胸元に付いてます。
普通に着れます♪

こんな感じで合計4点。少な~い(υ´Д`)ロデオ自体安い商品じゃないからしかたない?

結果ソラママちゃんと同じ福袋でしたぁ。


こんなの欲しかったな・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 14:09:34
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.