769383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.09.02
XML
カテゴリ:ネタバレ
    RAFF&FREE(ラフ&フリー)ネタバレ    
おはようさんですヾ(´∀`o)ヤァ!
ネタバレを見て購入した福袋が31日到着したのでお披露目です。
他の方のネタバレも読ませて頂いてます。賛否両論ですねぇ

CIMG2729.JPG
COCOCLULUのシールのダンボールで到着
中のショップの袋は丈夫なので何か使いまわしできそうでしたよん

それでは、、ネタバレ.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
何から行こうかな・・・

1.肩開きラメ タートルネックCIMG2751.JPG
袖の部分がくしゅくしゅになってましてる 進化系タートルネックです
着たらムッチとして似合わなかったので交換希望

2.カシュクールニット
CIMG2738.JPG
無難に着れると思うニット
(´~`;)ンン…交換悩んでます。声掛けていただいたら検討します

3.チュニック
CIMG2741.JPG
色はグレーっぽい。可愛い♪着たら似合ってない感じがするので
これも交換考え中

4.ハーフパンツ ・・・交換成立しました
CIMG2740.JPG
秋・冬素材でこれから活躍しそうですが、似合わず・・・
交換希望

5.ガウチョパンツ
CIMG2746.JPG
めちゃめちゃ履き心地がイイ♪ガウチョはやりだよね~
絶対似合わないと思ってたけど、結構いけちゃってます!
って言うか履き心地にノックアウト~ 
さっそく今日着ちゃってますヽ(´∀`*)ノ

ここから折り返し地点 福袋開けてる時、まだ出てくるの~♪♪
\(#・o・#)/ワア! 久々福袋でテンション上がったよ


6.スウェット スカート
ウエットsk.JPG
前後チャックが付いててセクシーにも着れちゃうタイプ
楽チンでいいのですが似合わないので
交換希望

7.ニットワンピ 1
CIMG2744.JPG
ネタバレ見て 艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆と思ってた物がキター
オフショルっぽくも着れちゃいましたよん
他の方のネタバレでこの感じで似た形違いのニットワンピも素敵だよねぇ

8.ニットワンピ 2
CIMG2733.JPG
何気に一番お気に入りなシンプルニット
気安いし、着た感じ一番しっくりきてるんだよね~+.(≧∇≦)゚+.
色違いで欲しい

9.コート
CIMG2734.JPG
来たよ!
キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!! (←z56ちゃんが使ってたブリッジw)
ネタバレ見て購入を決意したコートでございます。
やっぱり可愛い。思ったほど厚手じゃないから真冬向きじゃないけど
東北の冬に長い間活躍してくれそう♪

10・11.用途不明なニットの小物&黄色タイツCIMG2749.JPG
みんなも何に使っていいかわかんないー!!と言ってたニット素材の小物
大きいのは承知でターバンにで着画してみたよ
黄色のタイツは・・・
帯を取ってないのでタイツなのかレギンスなのか(o・ω・o)?ホェ?
交換希望

以上、11点アクセサリー入ってなかったよ・・・でも
買うきっかけになったコート入ってて大満足♪
金額不明商品を合わせて50,000円越えでした

CIMG2752.JPGCIMG2761.JPGCIMG2756.JPG

CIMG2755.JPGCIMG2762.JPGCIMG2759.JPG
ざざざ~っと着画

で、今日のカッコは
CIMG2764.JPG
ガウチョ&ロデオT

後ほど交換の希望の品アップします。ラフ&フリー同士でなくともOKです
交換品もまだあるのでよろしくお願いします↓

スカル.gif クツ.gif




サントノーレ

ZARA
安い
バージョン
でだねぇ
Lindsey

気になる!!
価格は3種類

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 16:22:26
コメント(17) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.