769386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.09.29
XML
カテゴリ:ネタバレ
 明日も仕事だぁ。。。(○´-∀-) ハァ シンド…
このシーズン忙しいので全社員で休日出勤
◯´∀`)oファイトォ♪自分!で頑張りますよん

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

早速ネタバレいきま~す


おなじみ、おねだりマーケットさんの100円 福袋
2回目の購入、今回は偶然見つけて買うことが出来たよん

他の方のネタバレ見て前回とダブリはないだろうなぁ~と思ってたら
見事に撃沈(´_`。)ダブっちゃいました・・・
CIMG2850.JPG CIMG2855.JPG
ハイ、某メーカーのキャミソールでございます
胸元はラインストーンでキラキラしてます

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!です。しかし、同じ物2枚はいらないので
交換希望

よろしくお願いします。ついでに・・・他にも交換品ありますので↓

スカル.gif クツ.gif

福袋じゃないけど・・・
ロンT2枚で1000円だって~ φ(゚ρ゚*)メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ペタッ



29日からセールしてるー
今更だけどショートパンツとか可愛い!!寒くてもブーツと合わせて履きたい
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 00:25:27
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.