769379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2007.12.30
XML
カテゴリ:ネタバレ


1月1日到着予定の73lover福袋が届いてましたぁ
10,500円+送料900円=11400円なりさいふ

メーカーのオンラインショップで購入したんだけど
注文内容の確認メールも発送メールも何もなくて不安になってTEL問い合わせ
したら「1日には届くと思いますよ」って言われて安心してたら、
その日の夜に配達されてきた( ゚皿゚)
ネットショッピングは顔が見えない分、メール等の対応はシッカリしてほしいよ

早速ネタバレいきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1.黒のダメージロンT 腕にワッペン付 コサージュ付
CIMG3126.JPG
ホントにシンプルなロンT 7千いくらかの値札ついてた
普通に着ますけど、プリントがあるロンT欲しかったなぁ
コサージュ付いてても付けないと思う・・・

2.迷彩キャミソール
CIMG3127.JPG
青の迷彩で胸元刺繍あり
バックにロゴありましたぁ 夏に着るかな・・・

3.7THREEプリント Tシャツ
CIMG3133.JPGCIMG3134.JPG
サイズもピッタリ。問題なく着まーす♪

4.福袋限定Tシャツ?
CIMG3129.JPGCIMG3130.JPG
限定Tシャツが1枚入るって書いてあったけど、黒のTシャツとコレどっちが
限定なのかわからないヘ( ´Д`)ノ 前プリよりバクプリの方が私は好きにゃ~

5.花柄ショートパンツ
CIMG3131.JPG CIMG3132.JPG
めちゃ可愛いですよ~。来年夏もショートパンツが流行ってることを願う!!
思いっきり透けそうな感じだけど、インナー付だから問題なーし

6.パイル地 ベアトップワンピ
CIMG3128.JPG
カンバッチ付いてたぁ♪下の色の濃い部分は、スウェット生地
後ろの画像取り忘れたけど、Uっぽくなって可愛えぇのよ
ワンピとして1枚では私にはキツイ丈なのでレギと合わせて着る予定。。。
だけど。。。夏にね

7.ベルト&バングル
CIMG3135.JPG CIMG3137.JPG
PINKピンクです。スタッズとストーンが付いてて可愛い♪
ベルトに付いてた値段が12,000円越え( ゚Д゚)ウヒョー

8.ショップバッグ
CIMG3138.JPG
お買い物したら入れてくれるであろうショップバッグ
ロゴが可愛いです♪何に使おう・・・

と、こんな感じで全8点総額は・・・値札付き2点しかなかったのでわからんが、

お得な福袋でした。

夏度90%の福袋でした 
夏だったら大喜びだったけど、今時期ではガッカリヽ(´Д`;)ノアゥア...
アウターやスウェット欲しかったなぁ

 

サーファーガールちゃんのネタバレスウェット可愛かったから
マカプーでも買ってみようかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 12:04:23
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.