769403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2008.07.20
XML
カテゴリ:ネタバレ


1本目の日記は【UGG入り福袋】靴編ヽ(´~`;ウーン 画有よかったらご覧下さい

では、では続いて洋服編いきまーす

OLIVE des OLIVEの小花柄シフォンワンピ
CIMG3343.JPG CIMG3351.JPG
なぜにこのショップでオリーブ?って疑問がありますが
唯一のブランド品 裏地付で透けなかったよん
ベルトして着てみた。似合うのか?

残りの服はアメリカンスタンダードって書いてあったけど、
私わかりませーん

ボヘ調刺繍のワンピ?チュニック?
CIMG3344.JPG CIMG3350.JPG
普通に着れる
ワンピじゃ短すぎて無理っぽい

チェックのフリルパンツ
CIMG3346.JPG
可愛い!!って思ったのに、これがサイズSで入らない(泣)

カラーパンツ
CIMG3347.JPG
緑と黄色 色違い
これもサイズSで入らない(泣

7部丈 ロング丈シャツ
CIMG3348.JPG CIMG3349.JPG
これが1番気に入った!1番私っぽい気がする
バックプリントも気に入った♪

CIMG3352.JPG
シックリきてる~(*´艸`*)



以上、みんなが気になってる福袋のネタバレでしたぁ

参考になった?私販売妨害してるかな(´・ω・`;)


色んなブロガーさんが紹介してて気になる物
mou本物は高価で買えないので、パチもんで
¥3,150-


このジャージ可愛い

ジレが欲しい
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 10:12:34
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.