769438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2008.08.01
XML
カテゴリ:ネタバレ


今日も暑かったねぇ~

と言っても1日中事務所にいるからエアコンで寒いくらいなんだけどね


昨日届いてたtitty&co. ネタバレです

皆さんのネタバレ読み逃げしててスミマセン><; 

それではショップバックから
ニコちゃんの紙袋です。109のダンボールが大きかったから期待したら
あけたら袋が・・・小さい(泣) でもこのショップバック可愛い♪
2008-08-01 07:53:50


Tシャツ 2枚
2008-08-01 07:53:50 2008-08-01 07:53:50
【左】イエローバックの襟下辺りにプリントあって素敵だったぁ♪
【右】裾広がりなTシャツ こんな形のTシャツ欲しかったんだぁ・・・
・・・でもプリント好みじゃない・・・着ようかな~どうしよう
両方ともJUNK並みに生地薄かった(爆)

ショートパンツ
2008-08-01 07:53:50
可愛いィ!!って喜んだけど着れなかった(泣)フリーサイズとなってるがSっぽいなぁ
交換希望

ベアトップ ロンハース
2008-08-01 07:53:50
ベージュに白の縁取りで、マリンテイストなゴムベルト付(写真とるの忘れた)
コレも可愛いんだけど、着たら似合わなーい(泣)
交換希望

ケチらずリダークも買っとけば良かったぁ・・・って感じでした


交換

お気軽に声掛けてください♪


フリーページにupしてないけど、

CIMG2352.JPG
GILFY交換希望です

宜しくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 17:24:45
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.