769387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2008.08.25
XML
カテゴリ:ネタバレ


おはよん。今週も始まったねぇ

水曜日は仕事お休みして、アウトレットへ日帰り小旅行♪


楽しみあるから仕事頑張るよ!!といいつつ朝からブログ更新してるし^^;





先週末に到着してた福袋ネタバレ

って他ブロガーさんたくさんネタバレしてますが・・・


アロマキャンドル6~10点セットでなんとたったの500円
現在売切れ中
私は第2弾で購入 第3弾あるかなぁぁ~

2008-08-25 07:58:51
コンパクト包装で到着。しかし重い

ドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!

キレイなアロマいっぱい~♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

2008-08-25 07:58:51
アロマ5点・皿2点てんの7点でしたぁ
アロマ大きいから、長持ちしそうだよん♪



癒し系 福袋
  




週末お買い物お披露目も続いて更新予定♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 09:05:48
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.