769392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

2009.01.04
XML
カテゴリ:ネタバレ


こんにちわ~

2日は私の誕生日でしたぁ

もぅいい歳なので喜んでる場合じゃないんだけどね~

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ー`lll)微妙っっ

今年福袋ネタバレ第1弾 

rich 福袋ネタバレ ~10,500円~

リアルのセレクトショップ購入 去年も同じ店で買いました。


2008年 rich 福袋ネタバレはこっちからみれるよ~

今年はそのショップでも2個しか入ってこなかったんだって!並んだの2番目で良かった~

と、言っても田舎だから並んだのは20分程度(笑)

その店deicyはメチャいっぱい福袋あったけど、他ネタバレ情報でスルーしました。

それではどうぞ~

K_13241b.JPG
richの袋は去年と色違いでした。pink。
1点目は黄色のシフォントップス 
インナー付いてるけど透けます。inに何か着ないとねぇ
着こなせないので、交換希望

K_13242b.JPG
2点目:水色ニットキャミチュニ可愛い♪

K_13243b.JPG
3点目:ホルタータイプ ロングワンピ
これは着こなせない、ロング苦手なので交換希望

K_13244b.JPG
4点目:エスニック調 キャミチュニ
この柄文句なしで好き♪

K_13245b.JPG
5点目:ニットロンググローブ(パープル)
普通に売ってたらとても単品買いする値段じゃない。
写真青に見えるけどパープルで手の甲にポンポン付いてる~。これは嬉しいかったぁ♪

と、こんな感じで5点で60,000円オーバーの福袋

ボトムが入ってないのは寂しかったけど、richはサイズ小さめで着れない可能性も

あったから逆にトップスオンリーで良かったかも~♪



★OLIVE des OLIVE人気タータンチェック襟高め袖付きの可愛いケープ
1980円 襟高可愛い~


ノルディック柄フード付きミニワンピ
可愛いけど納期遅すぎる~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 00:25:06
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.