248148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうどこのサイト覗いてもそれ(笑)

ここではHUNTER×HUNTERの話、一度もしたことなかったかしら?

百合要素全くない作品の話はしないようにしてましたからねぇ(笑)

これからはなんでも、関心のあることは書こうかしら。

あたしがもし百合ヲタになってなかったら(爆裂天使が存在してなかったら)好きな漫画は、HUNTER×HUNTERと幽遊白書くらいやったはず…!(笑)

それくらい、HUNTER×HUNTER好きなんです(どれくらいやねん)

キャラもストーリーもすごいよねぇ(>_<)!

でも冨樫先生、画力めっちゃあるはずやのに…幽遊白書とか…めっちゃ綺麗な絵ぇ描いてたのに…

宝の持ち腐れやわ(>_<)

それにしても、ハンターってほんまに完結するんやろか~(>_<)

あんなおもろいのに、完結してもらわな困ります(>_<)

冨樫先生頑張って…!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 03:52:05


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.